[CML 012603] 川上武志『原発放浪記』

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

10月16日

損保ジャパン東郷青児美術館で「モーリス・ドニ――いのちの輝き、子どもの い
る風景」展。

http://www.sompo-japan.co.jp/museum/exevit/index.html

ドニが暮したパリや、訪れたイタリア各地には放射能の雨は降らなかっただろ
うな、などと感じつつ。「損保ジャパン」などという名前が気に入らないけど、
新宿駅にすぐ近いので便利でいい美術館です。

川上武志『原発放浪 記』の紹介をブログにアップしました。

http://maeda-akira.blogspot.com/2011/10/blog-post_15.html