[CML 012601] Fw: 原発いらない福島の女たち座り込みのブログより

FURUSHO furusho at mail.hinocatv.ne.jp

古荘です。

地震・原発災害(28)(11.10.16)

Bccで流します。転送・転載、大歓迎です。

もう、あちこちで出回っていますね。遅れましたが私も流します。

福島の女たちが、経産省前座り込み、27〜29の3日間を計画しました。
続いて全国の女たちが30〜11・5の7日間に引き継ぐそうです。

とりわけ、首都圏に住む私たちは、忙しい合間に部分参加で駆けつけることも、
可能ですね。