[CML 012598] 【重要】10月さるくびとシネマ予約フォームURL訂正とお詫び

a910.wheelchair_eye at themis.ocn.ne.jp a910.wheelchair_eye at themis.ocn.ne.jp

こんにちは、
さるくびとシネマを運営しているグローバリゼーションとひとの移動映画祭です。

10月21日−24日の「10月さるくびとシネマ」(5作品上映)ですが、

この場でも何度かお知らせをしてきたのですが、なんと…
一部、メール案内での申込みフォームのURLが間違っていました。

お詫びして訂正いたします。

正しいURLは

http://cotocoto.jp/event/46031

です。

上映会前日の20日21時までに受け付けた分は予約料金の適用となりますので、
どうか、みまさま、奮ってお申込み下さい!

上映会事務局連絡先:
amenicnicnic at softbank.ne.jp
080‐4235‐3351