[CML 012595] TPPで日本をぶっ壊せ!

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 「バスに乗り遅れるな!」と朝日・毎日・日経などの大手新聞が連日加盟キャ
ンペーンを貼っているTPP(環太平洋連携協定)。これに加盟して、日本経済
再生だ、第三の開国だ、とはしゃいでいます。

 しかしTPPの正体は、日本をアメリカの完全な植民地にするFTA(自由貿
易協定)です。カネ儲けの種がなくなったアメリカの金持ちや大企業が「フロン
ティア」として日本を骨の髄までしゃぶり尽くすためにTPPに加盟させようと
しています。

 TPPの正体が解る動画があります。

 フェイスブックで知りました。

「『TPPで日本をぶっ潰せ!!』 ~ 10分で理解できるTPPの問題点 ~ 」
http://www.youtube.com/watch?v=cNXEucYUFJ0&feature=email&email=comment_received
坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp