[CML 012581] 10/17(月)【渡辺周防衛副大臣来訪】岩国市役所前抗議行動のお知らせ

伊達 純 jundandy at ms12.megaegg.ne.jp

伊達 純@瀬戸内ネット事務局です。

 複数のメーリングリストに投稿します。重複して受け取られた方は、お許し下さい。

 厚木基地空母艦載機部隊の岩国基地移駐に伴い、岩国市内にある愛宕山地域開発事業
跡地に米軍住宅が建設されようとしています。

 明後日のことになりますが、10月17日(月)の13時20分〜13時50分に、
渡辺周防衛副大臣が、愛宕山地域開発事業跡地について二井関成・山口知事や福田良彦
・岩国市長と会談します。

 ついに愛宕山事業跡地を米軍住宅にしようとしているのです。

 愛宕山を守る市民連絡協議会は、以下の要領で抗議行動を行ないます。

 広島や岩国近辺にお住まいの方は、よろしく御参加下さい。

                   記

■時間:当日10月17日(月)12時30分より

■場所:岩国市役所前公園

※15時より市役所6階記者控え室で記者会見を予定
                                      以上

愛宕山を守る市民連絡協議会ブログ
http://blog.livedoor.jp/atagoyama1092/

代表世話人:岡村 寛さん
電 話:090−4807−1538

 瀬戸内海の静かな環境を守る住民ネットワーク(瀬戸内ネット)も参加することになり
ました。

                 瀬戸内海の静かな環境を守る住民ネットワーク
                   共同代表:河井弘志/森岡義則
                   事務局長:桑原清
                     TEL:0827−38−1866(桑原)
                     FAX:0827−38−1867( 〃 )