[CML 012572] Re: 福島第一原発の事故は100%予見できた [復興ニッポン 10/12 日経BP]

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

いまも原発に賛否を明確にできない人が多いというのは、一般の人の場合ならい
いのですが、こういう指導的な立場で、世論を左右しかねない人がそう いうこ
とを言っているのは、けしからん話ですし、その根拠として語ることが、どうも
理屈に合ってないとなると、きちんとした批判は必要ではないか とも思うので
すが。