[CML 012567] ★危ない!〔武器輸出3原則の終焉〕日本は「武器生産」で雇用拡大へ

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

(下記転送・拡散歓迎)

昨年暮れ押し詰まって、●〔武器輸出3原則」改悪法案で心配して、役員議員それぞれに、
あわててFAX・電話を送り反対し、心配しました。

閣議に上がるところで、あぶないところで、昨年その時は、法案がストップし、流れました。
▼今回雇用拡大の為とは、なんというしらじらしい民主党です。

▼3原則をあれだけ堅持してきた我が国が、国民合意もなにもなしで、なし崩しに。
今回も、まさにショック・ドクトリンの戦略で、
▼前原がこれを先頭でやろうとしています。オリジナル民主議員は、ほんとろくでもない議員ばかりです。

▼マスメデイア全部が、官邸の記者クラブで、情報統制管理されているので、
国民にはほんとうの、政府・外務省・防衛省・兵器産業、アメリカなどの企みが隠ぺいされています。

▼小沢裁判・世田谷の汚染騒動など、目くらましのニュースがマスメデイから、次々と流されています。
原発問題からも、国民の目を逸らさせています。

▼ほんとうに、私たち国民は、どうすれば政府の暴走を止めていけるのでしょうか、、、、

▼twitterに起きている詳しい情報が満載されています。みなさん、TV,新聞ではなく、ぜひ活用してください。

****** ********************************************************************
 <twitter>

teatree_ft 古田 真人
▼3原則をあれだけ堅持してきた我が国が国民合意もなにもなしのなし崩し。雇用拡大は別の話だよ。RT @tart_k: 愚かな選択RT @hanayuu: 『〔武器輸出3原則の終焉〕日本は「武器生産」で雇用拡大へ 』低気温のエクスタシーはなゆー|http://bit.ly/oAnmKD

 tsghoh 宝珠山 継男
▼早期の議員辞職願うRT @yobun_ogimi 過去のポチがまだ足掻いてる? RT @tsghoh: RT @kinoryuichi 前原氏、なんの冗談だろう・・・まさか、本気?(((゜Д゜))))→民主 武器輸出三原… (cont) http://deck.ly/~9U7JU
鈴木耕
https://twitter.com/#!/kou_1970/status/124675460234874880
▼危ない人。前原誠司民主党政調会長が「武器輸出3原則を見直し、戦闘機などの国際的な共同開発や共同生産に踏み込むよう」野田首相に求めるという。ついに、「開発」から「生産」へまで踏み込んだ要請。むろん、震災や原発事故のどさくさ紛れに日本の国是ともいえる「3原則」を破壊しようという思惑。

2011年10月14日
■〔武器輸出3原則の終焉〕日本は「武器生産」で雇用拡大へ
☆武器輸出3原則を緩和、米大統領に表明へ (読売新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000078-yom-pol

http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/249.html

▼今回の緩和は、輸出を禁じる対象国を限定し、国連決議など国際的な武器の輸出管理規制に参加する国に限って共同開発・生産を行うことなどが柱。