[CML 012561] Re: 福島第一原発の事故は100%予見できた [復興ニッポン 10/12 日経BP]

小川みさ子♪草の根 ogawa-m at oregano.ocn.ne.jp

お久しぶりです。私も萩谷さんの見解を支持します。

前田朗さん、投稿がずれていたこと、投稿ミスなど、率直な姿勢にいつも
感心しています。内容を分かり易く記されたうえでの、貴重な脱原発本の
ご紹介、いつも助かっています。この場でお礼申し上げます。

横レスで申訳ございませんが、100%予見可能な事故・・・これでは人為的
なことで済まされそうで、気になっていました。

今回、私たちの議会で保守系で、ことごとく政策は私とは反対だった議員
が、川内原発増設計画の白紙撤回を求める意見書に賛成してくれました。
何も大意はないわけですが、これから原発についてお伝えしていかなくて
は・・・と、思っているところです。3・11があったからこその態度表明です。

影響力のある人なので、私なりに期待をしています。勝負かけます!!!

(*^o^*) 無所属 草の根市民派♪ 市議・小川みさ子と仲間たち ♪
 9月議会が始まりましたぁ。皆さま、傍聴よろしくお願い致します。
 9月にブログも始めました。魔女庵掲示板かどちらかへどうぞォ〜!
自宅〒891−0175 鹿児島市桜ヶ丘6−20−19魔女庵
TEL&FAX099−265−3787  携帯090−3016−0074
☆E-mail : ogawa-m at oregano.ocn.ne.jp
☆ホームページhttp://www3.ocn.ne.jp/~inochi  http://www.ogawamisako.com/
★ブログhttp://ameblo.jp/motherearth-majo/