[CML 012554] 相変わらずのIKさんの馬鹿げたたわごと 「重要情報」などという自己顕示は止めてもらいたい

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

河内謙策さんの馬鹿げたたわごとです。。。

山下俊一の県民健康調査を褒め上げるとは!!

> 福島の人たちの運動の成果の反映でもあると思いますが、

福島の子供たち36万人を対象にした甲状腺調査が始まる事になりました。

私は、画期的なことではないかと思います。

> http://www.minyu-net.com/news/news/1009/news1.html

山下俊一の県民健康調査は、

・放射能による身体影響を「甲状腺がん」に予め限定し

・他の身体障害を最初から排除しようとする犯罪です

・しかもデータは非公開です。

・甲状腺検査に限っても、太田さんがいうとおり、

血液検査を並行しないということは予防医学的には考えられない愚行であり、

・あえてその愚行を行なうのは、甲状腺異常者の中からも多数を斬り捨てる

魂胆かと思われます。

・発災ご7ヶ月で「甲状腺がん」が超音波で見つかるわけがありません。

ガン組織が出来ているわけが無いからです。

見つかるのはなんらかの「結節」です(腺腫様甲状腺腺腫)。
大人ですと平時でも甲状腺に異常を感じてエコーを受けた人の2〜3割に結節が見つかるそうです。

子供の場合のそうした良性「結節」に関するデータはなさそうです。

「結節」が見つかった子供たちを山下一派が、どう取り扱うかで魂胆は見えてくるでしょう。
・なおチェルノブイリ周辺の甲状腺がん多発は、「子ども」にかぎらず「成人」にも現われてきています。

いずれにしても、

この間の状況推移をWhatchしているとして「重要情報」と称する物を発信している人物が、

山下一派の「県民健康調査は県民の運動の成果だ」というセリフをわざわざ吐くことは、

山下一派の回し者であると理解しなければ、とうてい整合性が得られないことです。

単なる、「悪気の無い無知」ならば、
偉らそうに「重要情報」の発信、などという自己顕示はさっさと止めてもらいたい。
社会的害毒でしかないのだから。

ni0615田島拝

> [...]
>

> [uniting-peace]グループの掲示板に投稿があったことを、Yahoo!グループよりお知らせいたします。
> ---
> 河内さん、皆さん
>
> 超音波検査については、まやかしになる可能性もあります。注意が必要です。
>
> 太田光征
>
> http://jcf.ne.jp/cp-bin/blog/
>
>  超音波検査は5ミリ以下の小さなしこりも発見できる。ただ、放射能のヨウ素131は
甲状腺ガンだけでなく、甲状腺低下症も引き起こす。「甲状腺機能低下症は血液検査で
しか分からない」と信大医学部小児科医学講座の小池健一教授。血液検査ですべての
甲状腺疾患を見つけられるわけではないが、小池教授は継続的な調査が早期発見につ
ながる可能性を指摘する。

> (2011/10/12 22:47), 河内謙策 wrote:
>  > [uniting-peace]グループの掲示板に投稿があったことを、Yahoo!グループよりお知らせいたします。
>  > ---
>  >        IK原発重要情報(45)[2011年10月12日]
>  >
>  >
>  私たちは、原発についての情報と脱原発の国民投票をめざす市民運動についての
情報を発信しています。よろしく、お願いいたします。(この情報を重複して受け取られた
方は、失礼をお許しください。転送・転載は自由です。)
> [...]
>  > Email: kenkawauchi at nifty.com
>  >
>  > 脱原発の国民投票をめざす会
>  > http://2010ken.la.coocan.jp/datsu-genpatsu/index.html
>  >
>  > ―――――――――――――――――――――――――――
>  >          放射能被害問題  東海村村長の発言
>  >
>  >  多くの方がご存知のように、福島第一原発事故により拡散した大量の放射性物質に
よる被害の問題が、大きな政治問題になってきています。

> [...]
>  > http://www.shinmai.co.jp/news/20111004/KT111003ATI090018000.html
>  >
> 福島の人たちの運動の成果の反映でもあると思いますが、福島の子供たち36万人を対
象にした甲状腺調査が始まる事になりました。私は、画期的なことではないかと思います。
>  > http://www.minyu-net.com/news/news/1009/news1.html
>  >
> 次に除染の基準が1ミリシーベルトだということを遂に政府は認めるに至りました。今後も
大変な事が次々に起こると思いますが、とりあえず嬉しいニュースです。
>  > http://www.asahi.com/politics/update/1010/TKY201110100274.html
>  > http://mainichi.jp/select/jiken/news/20111012k0000m040116000c.html
>  >
>  次に横浜でストロンチウムが発見されたというニュースが飛び込んできました。ストロンチ
ウムやプルトニウムは遠くまで飛ばない、と政府が言ってきた嘘が明らかになりました。
>  > http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111012/t10013212221000.html
>  >  海の汚染・魚の汚染が大問題になっています。ここでも、東電の嘘が明らかになっています。
>  > http://savechild.net/archives/8464.html
>  > http://savechild.net/archives/1553.html
>  >
> 最後に、放射線審議会が被曝限度の緩和の方向で動いているというニュースです。これは、
知らない人に徹底的に広め、抗議運動をするべきではないでしょうか。
>  > http://savechild.net/archives/10193.html
>  >
>  >   放射能被害の問題は、簡単なようで奥が深い問題です。評価が難しい問題も多いです。
以下の2つのサイトが参考になります。
>  >
> http://savechild.net/archives/category/%e8%a2%ab%e6%9b%9d%e3%83%bb%e6%94%be%e5%b0%84%e8%83%bd%e3%83%bb%e6%b1%9a%e6%9f%93
>  > http://www.imart.co.jp/fukushima-genpatu-houshasen-eikyou.html
>  >
>  >
>  今日は時間がなくなったので、原発運転再開関係のニュースは次回にします。ただ、
東海村村長が東海第二原発を廃炉にすべきだ、という勇気ある発言をした事を、ぜひ紹介させてください。