[CML 012525] 10月8日に撒いたビラ原稿をアップしました。

にしかわ nishihansen at goo.jp

「辺野古・普天間に基地はいらない高松行動」のにしかわです。
10月8日に撒いたビラの原稿を、拙ブログにアップしました。
http://takamatukoudou.blog130.fc2.com/blog-entry-127.html

今回は普天間爆音訴訟と、基地建設についての全国世論調査を並べるという、
あまりまとまらない作りになってしまいました。
なお、本原稿の転載、引用、質問、文句、いちゃもん等、いつものように大歓迎します。