[CML 012514] Fw: 福島第一原発の事故は100%予見できた [復興ニッポン 10/12 日経BP]

yo3only yo3only at jcn.m-net.ne.jp

立川の岩下です
以下で案内されている「FUKUSHIMAの本質を問う―原発事故はなぜ起きた?」は
東電の経営責任を技術サイドから明確にする優れたインタビューです。
導入部のあとに全文のアドレスがあります。
山口さんは、福知山線の転覆事故の経営責任を明確にし、経営者の刑事罰を実現
した人。
まだ続きがありそうですので、その際はまた紹介します。