[CML 012481] フェアウインズによる日本語サイト

ohata ohata-yu at r5.dion.ne.jp

大畑豊です。

おなじみもアーニー・ガンダーセン氏のフェアウインズの日本語サ
イトが出来ました。
 http://www.fairewinds.com/ja

最新情報です:

http://www.fairewinds.com/ja/content/nuclear-oversight-lacking-worldwide

http://bit.ly/qovw8O
http://www.fairewinds.com/ja/content/fairewinds-introduces-japanese-language-edition-and-identifies-safety-problems-all-reactors-
> フェアウインズによる日本語サイトの紹介と、福島原発のようなすべての原子
> 炉設計における安全性に関する問題の特定

まだあまり充実してないようですが、過去のものは以下のサイト等参考にされる
といいと思います。

http://junebloke.blog.fc2.com/blog-entry-46.html