[CML 012479] 「南スーダンPKO派兵反対」共同声明

高田 健 kenpou at annie.ne.jp

高田健@許すな!憲法改悪・市民連絡会です。
9月30日以来、ネットなどでお願いしております「南スーダンPKO派兵反対」
の共同声明は、9日現在で、44団体140個人の賛同をいただきました。ご協
力頂いた方々に感謝します。
この賛同募集は第一次締め切りを10月20日としています。21日にも始まる
と言われている第179臨時国会冒頭の院内集会などで発表する予定です。ぜひ
とも、一人でも多くの皆さまの声を政府与党にぶつけたいと思います。ご協力願
います。声明文と最近の情勢は下記サイトをご覧下さい。
団体名、もしくは賛同個人(所属団体、または居住都道府県、市など)をメール
かFAXでお知らせ下さい。転送・転載にご協力願います。

共同声明:私たちは、南スーダンPKOへの自衛隊派遣とPKO5原則の緩和に反対する
http://www.annie.ne.jp/~kenpou/seimei/seimei148.html

第2次調査団が出発=南スーダンPKOへ最終確認−政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011100800247
許すな!憲法改悪・市民連絡会
03-3221-4668 Fax03-3221-2558
http://www.annie.ne.jp/~kenpou/