[CML 012456] 渡利住民説明会、映像配信とtogetter‏

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615です。

10/8の住民説明会
映像は長いのと短いのがあるようです。
途中でバッテリー切れがあったとか。

1.説明会 2時間2分

2.住民説明会 2時間58分

住民の声は新聞報道(読売・朝日)ではあまり伝えられていません。
twitterの纏めには反映されています。

11/10/8【IWJ福島1】渡利地区住民説明会中継つぶやきまとめ

LIVEで見た人のつぶやきのあとに、録画を見た人のつぶやきが続いています。

除染をしてもう下がらないことが7月の一斉除染で明らかになっているにもかかわらず、

国の対策本部と福島市は、避難推奨地区の指定は一切せず、

5年間の除染と引き換えに、放射能を受忍せよ、

という方針を住民に圧しつけています。

拝