[CML 012455] ドイツZDFテレビによる「福島原発労働者の実態」

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

10月9日

八王子平和市民連絡会MLからの転送です。

このメーリングリストにも参加されている西里さんの作成された番組が
日本語訳付きでYouTubeにアップされ ています。福島原発で働く人々の
なまなましい証言もあって必見だと思いましたので、勝手に宣伝します。

ド イツZDFテ レビ「福島原発労働者の実態」<http://www.youtube.com
/watch?v=aAE-QBmC1VA>

これを紹介してくれたドイツ在住の梶村太一郎さんのブログも合わせて
お読みください。

37: ドイツ公共放送 フクシマの下請け労働者の実情を報道(追加あり):
シュピーゲル誌「正力松太郎のスパ...
<http://tkajimura.blogspot.com/2011/10/podam.html>
38:日独の脱原発を実現する人々:松井英介医師とドイツ放射線防 御協会
<http://tkajimura.blogspot.com/2011/10/blog-post_09.html>