[CML 012450] きょう富山での、海老澤徹さん、広瀬隆さんの講演会ライブ中継されます

伊藤 厚志 atsushi-i at oregano.ocn.ne.jp

伊藤@富山です。

おはようございます。

今日富山市内で、下記の
講演会(シンポジウム)開催され
ますので、ご案内します。

ライブ中継されますので、
ご来場できない方はどうぞごらんください。

■10月9(日)シンポジウム・「福島」から日本が見える■
        〜原発事故が教えるもの〜

●と き 10月9日(日)13:30〜17:30(開場13:00)
●ところ 富山国際会議場メインホール
●プログラム
 13:30 開会挨拶
 13:35 海老澤徹(元京都大学原子炉実験所助教授)
        「安全な原発はあるのか」
 14:45 広瀬隆(作家)
        「福島原発事故の真相、広がる放射能汚染の恐怖」
 16:30 質疑応答&フリートーク
 17:30 閉会

一般1000円 学生500円
(高校生以下及び障害者の介助者は無料)
(福島・東北からの避難者は無料招待)

「福島」から日本を考える実行委員会
http://fukushima-hiro-ebi.seesaa.net/

本日のライブ中継のページのアドレスは以下の通りです。
 http://www.ustream.tv/channel/シンポジウム-福島-から日本が見える

最後の日本語部分も含んだアドレスですからご注意ください。
メールソフトによってはリンクに日本語が含まれない場合がありますので、
その場合には
 http://www.ustream.tv/channel/

のページにある検索窓で「福島から日本が見える」と検索していただくか、
日本語を含んだアドレスをコピーしてブラウザに張り付けるかしてください。