[CML 012445] フクシマの中で記録した

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 テレビカメラマンの金子二三夫さん(64)は、第2の人生を福島県田村市で過
ごそうと考えていました。金子さんは、豊かな自然の中でブルーベリーや椎茸を
栽培してのんびり余生を送ろうとしました。

 その矢先、東日本大震災と福島第一原発事故が襲いかかりました。3月11日
以降、金子さんは周囲の様子をカメラの納め続けました。

 フクシマの内側から記録した映像を、NNNドキュメントが放送します。

 NNNドキュメント

 「在住カメラマンが見つめ続けたFUKUSHIMA」

 10月9日前後放送
 放送時間は各地で異なります。

坂井貴司
福岡県