[CML 012439] Fw:原発いらない福島の女たち(10/27-29経産省前座り込み)

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

郡山市議の蛇石郁子さんからのメールを転送します。10月27〜29日
(10〜15時)にかけての100人の女たちによる経産省前座り込みアク
ションです。座り込み人も募集されています。
[転送・転載歓迎/重複失礼]

みなさまへ      郡山市・蛇石です。

福島県内の動きをご紹介します。
全国のみなさまご協力の程、よろしくお願いします。

以下【拡散希望】
********

アクション企画「原発いらない福島の女たち」が決定しましたヽ(^。^)ノ

原発は、もう真っ平! 今すぐ止めたい!
これが、命を守る女たちの本音です。
それなのに、泊では休止中原発の再稼働が強行されたし、
総理は「脱・原発依存」を継承するのかどうか、はっきりしないし、
事故は収束していないのに、まるでなかったことにされそうな危惧を感じています。
なぜ未だに脱原発に思い切った舵が切れないのか、どうしても理解できません。
こうなってはもう黙っちゃいられないと、わたしたちは立ちあがることにしました。
立ちあがり、そして座り込みます。

場所は霞が関経産省前、日程は10月27〜29日(10〜15時)
もちろん「3日間のフル参加」ができなくてもOKです。
可能な時間帯で参加ください。

この話を聞いて、「よし! 100人の1人になるわ!」と思う方を募集します!

募集チラシは、こちらのブログからどうぞ。
http://onna100nin.seesaa.net/article/228900129.html

100人集めるの、どんだけ大変なんだろ〜と思っておりましたが、
実は、募集チラシが完成する前から既に、
34人の女たちがフライング・エントリー(@_@;)
(さらに、県外からのサポーターも13人エントリー中)

歴史を変える(…かもしれない)福島の女たちに加わりたい方は、
大至急、申込書を書いてください♪

いのち・くらし・こころ豊かな市民政治を
 郡山市議会議員  へびいし郁子
  T/F:024−945−7096
Eメール:h-cosmos at alto.ocn.ne.jp