[CML 012438] 明日10/9小出裕章氏講演会 in 大津

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

京都大学原子炉実験所助教
小出裕章さん
の講演会が
明日10/9日曜
滋賀県大津市
の
大津市民会館大ホール
 (JR大津駅
(※JR京都駅からJR大津駅へは10分ちょっとでつきます)
北口から徒歩10分
・京阪電車島ノ関駅から徒歩3分)
 *当日は大津祭りのため会場周辺は交通規制されます。お車でのご来場はご遠慮ください。

で行われることを教えていただきました。

また
小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ
(京都大学原子炉実験所助教 小出裕章氏による情報)
もお読みください。

案内を転載します。

[kodomo-kyoto:0731] 大至急!拡散希望  明日、小出裕章氏講演会 in 大津

おはようございます。あすのわの井野です。
講演会のお知らせと拡散のお願いです。

 3.11以来、悲しいかな有名人になってしまった小出裕章氏(京都大学原子炉実験所助教)の講演会が明日(10/9)、滋賀県大津市の大津市民会館大ホールで行われます。
 定員1000名のところ、今週の水曜日現在で400名ほどの申し込みしかないそうです。
(※中略)
この機会に、是非、ご参加ください。

『福島第一原発事故の真実』

 滋賀県保険医協会主催

日時:10月9日(日) 午後1:30〜3:30 (開場 12:30)
会場:大津市民会館大ホール
 (JR大津駅北口から徒歩10分・京阪電車島ノ関駅から徒歩3分)
 *当日は大津祭りのため会場周辺は交通規制されます。お車でのご来場はご遠慮ください。

講師:小出裕章先生 京都大学原子炉実験所助教
参加費:300円(資料代)
*参加希望の方は事前申し込みが必要です。
 氏名(グループの場合は代表者名)、人数、連絡先(代表者連絡先)のTel、Fax番号を滋賀県保険医協会までご連絡ください。
 お申し込みは、できればFaxの方が良いようです。

滋賀県保険医協会
Tel:077−522−1152
           Fax:077−525−3093

*当日の写真撮影、録音、録画、未就学児のご入場はご遠慮ください。
 また、会場での飲食、喫煙は禁止されています。

菊池