[CML 012414] 「今こそ、エネルギーシフト 」〜原発社会からの離脱〜10.23 三重県

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗で す。

10月7日

転送です。

著書もあ り、TVにもよく出ている飯田さんです。

市民運動の 中には、「商品販売つきでやってくる復興ビジネス、復興便乗ビジ
ネス」には厳しい意見もあります。私もついそう考えがちです。

しかし、ビ ジネスだからと批判するのではなく、原発廃止のために必要なビジ
ネスをみんなで広げていくことも必要でしょう。原発廃止、エネルギー節 減、
低成長につながるような商品なら歓迎できるはず。飯田さんに学んで、いろんな
人たちがどんどん加わっていけばいいのです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「今こそ、エネルギーシフト 」〜原発社会からの離脱〜

講師:飯田哲也(いいだ・てつなり 環境エネルギー政策研究所所長)

とき:2011.10.23(日)14:15〜16:30(開場13:30)

ところ:三重県人権センターhttp://www.pref.mie.lg.jp/JINKENC/HP/annai
/access/index.htm

【バス】片道200円 [往]津 駅西口13:40(夢が丘団地行き)→人権セン
ター口13:47
[復]人権センター口16:56(津駅西口行き)→津駅西口17:04

入場料:前売800円  当日 1000円
(但し、FAXかメールで予約していただければ無券でも800円で 入場していた
だけます。)

予約はこちら→主催:原発おことわり三重の会
FAX(0596)22−5090   Eメール: reverb at amigo2.ne.jp