[CML 012398] Re: 原水禁統一問題を脱原発運動の転換軸と見る朝日新聞記者の視点と赤旗記者の問題意識の欠如にみる報道の落差

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

10月6日

東本さん

ご苦労様です。

ご投稿をいくつかのMLに転送させていただきました。お名前やアドレスは省
略しました。

また、次のようなコメントを付しておきました。

下記の筆者は、赤旗記者に厳しい注文をつけています。それだけ期待している
ということでもあるはずです。

私は、今朝、この記事を読んで、何はともあれ志位委員長が重要な一言を述べ
たのだから、ここから変化が始まればいいな、と思いました。甘いかもしれませ
んが。