[CML 012397] 原発の是非を問う住民投票請求運動:大阪市

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗で す。

11月6日

大阪の方か らいただいた情報を転送します。

大阪市でも 原発の是非を問う住民投票を行う請求をしよう、ということでみん
なで決めよう「原発」国民投票の会の関西グループで動きはじめています。 東
京、静岡でも実施で動いています。
大阪市民の方はもちろん、大阪市民以外の方もたくさんできることがあります。
実施のための詳しい説明会を行おう、というこ とで10月8日18時〜説明会
が行われます。下記に、ご連絡致しますので、ご関心おありの方はぜひご参加下
さい。→運動の理由や、大まかな活動予定がのっています。
http://kokumintohyo.com/

日時:10月8日 (土)18:00〜(受 付:17:45〜)
場所:大阪市立 西区民センター(大阪市西区北堀江4-2-7)
【地下鉄 千日前線・長堀鶴見緑地線 西長堀駅3番出口すぐ】参加費:不要
(カンパお願いします)
要申込:gvotekansai at gmail.com
宜しく御願い致します。