[CML 012374] Fw: [2011shinsai 1935] 経産省 再度包囲行動の公募について

yo3only yo3only at jcn.m-net.ne.jp

立川の岩下です
「9/11」の経産省「人間の鎖」行動の渦中、経産省の敷地に「座り込みテント」が
建ってもうすぐ1カ月になろうとしています。「テント」は運動の交流の拠点となって、

経産省ののど元にささった「棘」になっています。

そこからの呼びかけを転送します。
福島原発事故緊急会議の呼びかけにより、「6/11」のイメージの大衆行動を12/11に
行う準備が始まっています。
それと合わせ11/11(金)夕刻、再び原発の再稼働阻止にむけ、経産省「人間の鎖」
にトライします。
平日で準備期間が短いこともあり、参加できる方に事前にノミネートしてもらい
(HP上での一種の公開署名、一人ひとりの反/脱原発宣言ですね)、「あと何人で
1000人になる、手がつながる」といったノリで、参加者を広げることにしました。
ぜひ下記のHPに入って趣旨をご理解の上、Mailでノミネートをお願いします(窓口は
複数になる予定ですが、とりあえず「座り込みテント」で窓口が開きました)。
またこのメールを、友人・知人の方に広めてください。

なお「9/11」の行動については、よろしければ私のBlogをご参照ください
http://yo3only.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/1211-e331.html