[CML 012355] 【書評】路上の叫びー園良太『ボクが東電前に立ったわけ』…の掲載

yo3only yo3only at jcn.m-net.ne.jp

立川の岩下です
表記の書評をBlogに掲載しましたので、ご一読ください
Blog:
http://yo3only.cocolg-nifty.com/blog/

園さん達が始めた東電前アクションは、福島原発事故の勃発直後の
「閉塞」状態を打破し、反原発運動に新しいスタンスを提案したと
思います。
そして6ヶ月後、私たちが事故の責任者たちを包囲するのか、やつらに
ふたたび私たちが囲い込まれるのか、が問われる段階です。
ぜひこの本を手にとって、6か月のプロセスを振り返り、その原点や
論点を見つめなおしてください