[CML 012339] 10/7 アフガニスタン空爆10年目、「元女性国会議員マラライジョヤを知る集い」

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、メディアスタジオSANA川島です。

戦争で始まった21世紀を戦争のない21世紀に変えるために対テロ戦争1
0年目、占領下のイラク、アフガンで平和と民主主義をもとめる声が広がっ
ています。

●10/7(金)「アフガニスタン 元女性国会議員 マラライジョャを語
る」を RAWAと連帯する会 桐生佳子さんをお招きして開催します。ぜひご
参加ください。

************転送歓迎******************

==アフガニスタン空爆10年目、マラライジョヤさん来日に向けて===

★10月 7日(金)19時 アフガニスタンの自由と平和と民主主義を求めて

『元女性国会議員 マラライ・ジョヤを語る』

お話と映像 桐生佳子さん(RAWAと連帯する会)

米軍のアフガン攻撃から10年が経ちました。『対テロ戦争』と位置付けられ
たこの戦争を 欧米諸国も日本も支持・支援してきましたが、その結果アフ
ガニスタンはどうなっているでしょうか?

アフガニスタンの自由と平和、女性に人権向上のために暗殺の危機を乗り越
えながら闘っている元国会議員マラライ・ジョヤさんの日本講演ツアー10/16
〜)を企画している『RAWAと連帯する会』の桐生さんからマラライジョ
ャさんの活動について映像を交えながらお話していただきます。

ぜひツアー成功のためにご参加ください。

日本講演ツアーについてのHPhttp://rawajp.org/?p=225

★参加費 両日 500円、学生・障がい者 300円 飲み物つき

★場所
メディアスタジオSANA
〒540-0004
大阪府大阪市中央区玉造2丁目26-70

地図http://www.geocities.jp/mediastudiosana/map.html

JR環状線「玉造駅」から徒歩10分/
地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」
1番出口から徒歩5分
大阪女学院北裏すぐ ニエモンビル

<連絡先>
TEL 090−8162−3004(川島)
TEL/FAX  06−7493−0230
ホームページ
http://www.geocities.jp/mediastudiosana/