[CML 012325] 「イラク戦争検証委員会設置、占領軍のイラクからの撤退をもとめる署名」にご協力お願いします。

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、イラク平和テレビ局inJapan川島です。

以下、イラク平和テレビ局inJapanのホームページから
「イラク政府は市民への弾圧をやめろ! 全占領軍の即時撤退とイラク戦争検証委員会の設置を求める署名」へのWEB署名ができますので、ご協力よろしくお願いいたします。11月18日に首相宛に持って行きます。

http://peacetv.jp/11kokusaishyukai.html

同ページに、11/19、20「イラク民主主義革命に連帯し、イラク戦争検証委員会設置をめざす国際集会」の案内ものせておりますので、ぜひご覧下さい。