[CML 012317] タイベ・ビール

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 パレスチナで生産されているタイベ・ビールが日本のどこで販売されているか
調べた所、以下のサイトにありました。

 「タイベ・ビール」
 セイブ・ザ・オリーブ
 http://savetheolive.main.jp/taybehbeer.htm

 タイベビールが飲める店と販売店
 http://savetheolive.main.jp/placetotastetaybeh.htm

 タイベ・ビールのHP
 http://www.taybehbeer.net/Home.html

 北海道から九州までのレストランや酒屋で販売されています。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』