[CML 012292] Re: 運営委員会からのお知らせとお願い

長船 青治 pencil at jca.apc.org

佐藤袿子 様

運営委員の一人ですが長船青治です。

市民のMLのHPに設置趣旨があります。

運営委員会に特に規約はなかったと思いますが、皆様の投稿の交通整理
みたいな役割を担っています。

それは特に何かたとえば発言に問題があったような時に運営委員専用の
MLを使って委員の意見を出し合っています。

そんな時以外は特に何もすることはありません。

しかし、年に一度くらい運営委委員のオフ会があったらいいなあと私は
個人的には思っていますが。

長船青治
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<東日本大震災緊急支援市民会議>
長船 青治
〒160-0004  東京都新宿区四谷4-23
第1富士川ビル302イメージユニオン気付け
Tel: 03-3356-9932 Fax: 03-5368-8194
Cel: 080-3445-2451
shiminkaigi311 at gmail.com
pencil at jca.apc.org
http://twitter.com/sosafune
<東日本大震災緊急支援市民会議の記録>
http://seijiosafune-shushu.blogspot.com/
暗黒幻想録
http://www.jca.apc.org/~pencil/