[CML 012280] 富田さま、ありがとうございます。(運営委員会から)

くすのき cxm00507 at nifty.com

CMLご参加のみなさま

運営委員の一人、くすのき です。

富田様、ありがとうございます!

>新委員選任不調のさい、ご指名頂けるのであればその任をお引受け致します。

5月のおり、どなたも名乗りくださる方がいらっしゃらなかっただけに、嬉しい
思いをかみ締めています。

CMLのご参加の皆様、どうか、あと3人です。
手を挙げていただきますよう、お願いします。
女性の方、いかがでしょうか?