[CML 013414] 【再送】12月3日(土) 第65回市民憲法講座「食べものと放射能」お話:安田節子さん

HOSHINO MASAKI ma.star at nifty.com

「許すな!憲法改悪・市民連絡会」の市民憲法講座のお知らせです。
直前になりましたので再度ご案内します。ぜひご参加ください。
*転送・転載は大歓迎です。よろしくお願いいたします。

第65回市民憲法講座「食べものと放射能」

お話:安田節子さん
   (食政策センタービジョン21主宰人)

福島第一原発の事故は現在でも収束のめども立たず、放射性物質の拡散も止まっていません。食品の汚染も深刻な状況になっています。
放射能からわたしたちの生活、子どもたちの健康をどうやって守っていけばいいのか、正しい情報や知識がいま本当に必要とされています。
この状況をどう受け止め、どのように行動すればよいのでしょうか。
今回の講座では原発や食料問題に長く取り組んでこられた安田節子さんにお話をうかがいます。ぜひご参加下さい。

日 時:2011年12月3日(土)6時半開始
場 所:文京区民センター 3D会議室
参加費:800円
主催◆許すな!憲法改悪・市民連絡会

許すな!憲法改悪・市民連絡会
東京都千代田区三崎町2-21-6-301
03-3221-4668 Fax03-3221-2558
http://www.annie.ne.jp/~kenpou/