[CML 013406] <テント日誌 11/27(日)>

Kimura-m kimura-m at ba2.so-net.ne.jp

木村(雅)です、転送します、重複お許し願います。

<テント日誌 11/27(日)>
        未来を孕む女たちのとつきとおかのテント村行動

 11月27日(日)、好天の休日とあってテントはファミリーの来訪者が多く、終日賑わう。 ゆったりした穏やかな時間が流れる。
  テント内ではバッテリーなどの電源関係がセッティングされ、照明等に向けた準備が進む。
 3/11以降(いや昨年から)、週末の街頭情宣活動を続けている長岩さんが数寄屋橋での 情宣を終えて、女性シンガーを伴ってテントにきて、テント前でミニライブ。
  夜、福島から椎名千恵子さんが、12/1からのとつきとおかのテント村行動のための下見 にやってくる。根城となる第二テントの用意が調えられているのを見て感激の様子。 呼びかけビラができているので、簡単に紹介しておきます。(ビラはテントにあります。)

未来を孕む女たちのとつきとおかのテント村行動
  生活時間 H22,12,1〜H23,9,11のとつきとおか AM10:00〜PM3:00                   (原則として上記。夜や夕方の企画も随時)
◎再び繋がります。続けます。・・・縫う、唄う、踊る、書く、描く、紡ぐ・・・
◎テント村で熱く語ります。
◎とつきとおか、いのちを守に、いのちを張ります。
  経産省テント村行動へご参加下さい。どなたでも!!!
 原発いらない福島の女たち   世話人:椎名千恵子
 呼びかけ人  大賀あや、黒田節子、千脇美和、佐藤幸子、佐々木慶子、
        武藤類子、森園かずえ、人見やよい
 事務局  高橋幸子

【訂正】 <テント日誌11/26(土)>の、テントひろばでの企画で12/3(土) 落語会の後に、講談・神田香織とありましたが、 都合により、中止となっていますので、訂正致します。