[CML 013399] 「それは自由のためなのか?」

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

11月28日

前にユーチューブのGreat Womenを 紹介させていただきました。

http://www.youtube.com/watch?v=8vEF8LL0yMY

バックに流れている音楽について調べた方から教わりました。いろいろなバー
ジョンがあります。アフガン戦争や イラク戦争をテーマとして、殺す者、殺さ
れる者、そして殺させられる者たちの映像を編集したものもあります。

歌っているのは、Sara Thomsenで、タイトルはIs it for freedom? です。「そ
れは自由のためなのか?」。誰のための自由なのか。

http://www.youtube.com/watch?v=wwVVHifoj98&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=J96q9ICwRY0&feature=related

A Women’s Place

http://www.youtube.com/watch?v=KnVMwPuehoI&feature=related

Forbidden Love

http://www.youtube.com/watch?v=1R0za_JbdjA&feature=related

The Ballad of Molly Ivins

http://www.youtube.com/watch?v=lrU99rGvQnw&feature=related

ご本人のウェブサイトは

http://www.sarathomsen.com/