[CML 013383] Re: Re3: 横浜のストロンチウムについて

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

東本さん

>9月と10月の違いに本質的な違いがあるとは思いません。

あなたは、「マンションと同じ高さの大倉山の採取地を選んで」という

趣旨の、全くの創作話までなさっていたんですよ。

言い草というのでしょうか。

省みてください。

測定とは、何をどんな理由で選んでサンプリングするか、

ということで決まります。

側溝の泥や、噴水池の底の泥が、

ストロンチウムの測定にふさわしいかどうか?

そうした検討の必要性すら、

あなたは廃棄なさいました。

どうやら、

「放射能は思ったより少ない」

という話を聞きたい方だったようですね。

今は、

残念です。

ni0615田島 拝