[CML 013372] 明日11/27(日)午後1時 第58回 街頭行動:数寄屋橋公園から再開します。:長岩

長岩均 h.nagaiwa at gmail.com

経産省内テントはすでに、「村」なっています。
今週は仕事帰りに日参しました。毎日新しい「一期一会」があります。
しかも、『これから「脱原発」でツナガル、切れることのない「一会」』です。

さて、今日は久保田千秋さんの月命日でした。
今もって、「もう還ってこないこと」が信じられません。

経産省内テント村の「継続」そして「広場」になっているこの現況、
久保田さんのシャイなニンマリ笑顔が眼に浮かびます。

テントが、そして久保田さんが後押しをしているようです。
明日から街頭行動、再開します。

--
長岩