[CML 013371] Re: Re2: 横浜のストロンチウムについて

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

行段落が乱れて失礼しましたので、

再送します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

薮田さん

私の質問に、はっきりと、論理だてて御答えになれない、

もしくは敢えて論理だてた議論を避けたい、

ということは、ことはよくわかりました。

ちゃぶ台の上をひっかきまわして、

挙句の果てにそれをひっくり返してお仕舞いという成り行きも、

合点承知の助です。

そういう人は世の中に仰山おりますから、

権力機構の従事者でない限りは深追いしません。

東本さんのように議論を継続してくださる(であろう)方は歓迎します。

薮田さん、お付き合い有難うございました。

ni0615拝

安禅不必須山水