[CML 013370] Re: Re2: 横浜のストロンチウムについて

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

薮田さん私の質問に、はっきりと、論理だてて御答えになれない、もしくは敢えて論理だてた議論を避けたい、ということは、ことはよくわかりました。ちゃぶ台の上をひっかきまわして、挙句の果てにそれをひっくり返してお仕舞いという成り行きも、合点承知の助です。 そういう人は世の中に仰山おりますから、権力機構の従事者でない限りは深追いしません。 東本さんのように議論を継続してくださる(であろう)方は歓迎します。 薮田さん、お付き合い有難うございました。 ni0615拝安禅不必須山水http://ni0615.iza.ne.jp/blog/list/