[CML 013366] Re: Re2: 横浜のストロンチウムについて

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

薮田さん

ご回答有難うございます。

ですが、はっきり言って、

紛れを求めるような態度は感心しませんね。

>田島さんが見つけた換算式の通りです。

そうおっしゃるなら、あなたは、持論を固執しないで、

訂正をなさるべきですね。

20倍違っていた、と。

また、あなたは、Bq/m2と、mBq/m2の混同に関して、

明確な回答をなさっていませんね。

よろしくお答えください。

なお、

> 横浜の同位体研究所の出したデータは、報道の通り間違いのようです。桁数間違えています。

これは、薮田さんの断定ですか?

それならばその論拠をお示しください。

「文科省が言ってるから」だけなら、それでも結構です。

貴方の根拠が、科学なのか権威なのかが、はっきりしますから。

ni0615田島拝