[CML 013358] Re: 横浜のストロンチウムについて

ohata ohata-yu at r5.dion.ne.jp

大畑豊です。

> 気象研究所が過去、50年以上測定しています。
「環境放射線データベース」というサイトがあります。
ご存知かもしれませんが、一応紹介させていただきます。

1957年からのデータがあるようです。

http://search.kankyo-hoshano.go.jp/servlet/search.top?pageSID=165038819