[CML 013355] 原発が海を殺した

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 野田首相は壊れたレコードのように、「福島第一原発事故は収束に向かってい
る」と繰り返しています。

 あなたはこの事実を見てそれでも収束に向かっているのかと言えるのか、と問
いただしたい気持ちです。

 福島第一原発から天文学的な数字の量の放射性物質が太平洋に流れ込み、拡散
することなく沈殿していることが調査で明らかになっています。それは魚や貝、
海草を汚染しています。

 想像以上に深刻な海洋放射能汚染に実態を、NHK教育が11月27日放送し
ます。

 NHK教育

 ETV特集「海のホットスポットを追う」

 放送日:11月27日
 放送時間:22時〜
 12月31日(土) 午前3時15分(金曜深夜)再放送

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』