[CML 013340] 在特会らによる朝鮮学校襲撃事件裁判・口頭弁論(民事裁判)のお知らせ

増野徹 mashino at par.odn.ne.jp

増野です

在特会らによる朝鮮学校に対する襲撃事件裁判を支援する会  (通称:こるむ)からのご案内です

いつもご支援本当にありがとうございます。

第9回口頭弁論が近づいてきました。
被告・原告それぞれの証人尋問が行われます。
みなさん、どうかぜひご参加ください!

また第10回、11回の日程も決定しましたので
お知らせいたします。

***【以下・転送歓迎】**************

在特会らによる朝鮮学校襲撃事件裁判・口頭弁論(民事裁判)のお知らせ

■第9 回 2011年11月29日(火)
■第10回 2012年1月25日(水)
■第11回 2012年3月7日(水)

■集合時間は12時30分(13時30分より開廷のため)
 *いつもと時間が違うのでご注意ください。

・京都地方裁判所玄関前広場*東側*集合
(地下鉄丸太町駅1・3・5番出口から徒歩5分)

  *法廷が満席になる可能性があり、事前に傍聴券の抽選があるかもしれませんので
  12時30分には裁判所前東側に集合していただけるとありがたいです。
     ただし直前まで時間は確定されませんので、傍聴券配付の有無、時間について、
前日にhttp://www.courts.go.jp/kengaku/kyoto.html     でご確認ください。

■終了後、弁護士会館にて報告集会があります。
  こちらにもぜひご参加ください。
  スタッフが誘導させていただきます。支援者以外の参加はお断りさせて
   いただく場合がありますのでご了承ください。

■学校支援のためにベルマークを集めています。

連絡先:在特会らによる朝鮮学校に対する襲撃事件裁判を支援する会  (通称:こるむ)

saiban_shien_kyoto at yahoo.co.jp

       以上