[CML 013327] 沖縄・高江では、本日も緊張が続いています。

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

沖縄・高江のブログより、昨日の書き込み
http://takae.ti-da.net/

↓ここから引用
広がり続ける反対の声の中、工事の命令を出しているのは誰ですか?

座り込み支援の方々、防衛局員、作業員、警備員、警察の方、
この現場にかかわっている全ての人が消耗します。

ここで使われるお金と人を、平和のために使えませんか?
ちゃんと話し合える立場の人達で話し合ってください。
↑引用ここまで

高江では、本日も緊張が続いています。