[CML 013317] 【11/25】米軍撤退を勝ち取った!「IVAW明日への歩み」&「イラク市民の闘い」上映報告会

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、メディアスタジオSANA川島です。

明日11/25の企画は、この年末でイラクからの米軍撤退を勝ちとった、イラク
市民、アメリカ帰還兵、そして中東民主主義革命からつながる”we are the
99% "の市民の闘いの画期的な勝利の背景を映像でみなさんと分かち合えれば
と思います。ぜひご参加下さい。

11月25日(金)19時

映像「IVAW(反戦帰還兵の会)明日への歩み」
   制作:マブイシネコープ

報告「IFC(イラク自由会議)サミール議長が語る、米軍撤退後のイラクの明日」

★イラク市民の非暴力の占領撤退の闘いはもちろん、イラク戦争帰還兵士を
先頭に米軍撤退を訴えてきたアメリカの市民、そしてアラブの春に続いて一
気に広がった Weare the99% の運動が、これ以上占領をし続けることは、
怒りを広げるだけだと、米軍撤退をオバマに決断させた。

私たちは勝っている!新たな時代を世界の人たちとつくっていくためのアメ
リカ、イラクからのメッセージをぜひ、きいてください。

参加費 500円 学生・障がい者・失業者 300円(飲み物付き)

場所:メディアスタジオSANA
〒540-0004
大阪府大阪市中央区玉造2丁目26-70

地図http://www.geocities.jp/mediastudiosana/map.html

JR環状線「玉造駅」から徒歩10分/
地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」
1番出口から徒歩5分
大阪女学院北裏すぐ ニエモンビル

<連絡先>
TEL 090−8162−3004(川島)
TEL/FAX  06−7493−0230
info at peacetv.jp