[CML 013282] ストレステストに関する意見聴取会(11/29)の傍聴を!

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

11月29日に行われるストレステストに関する意見聴取会の案内を転送し
ます。井野博満さん、後藤政志さんも参加されているものです。なるべく
多くの市民が傍聴することに意味があると思います。平日昼間ですが、
おそらく先着順ですので、可能な方は早めにお申し込みください。

また、保安院ウェブサイトには、ストレステストに関する電力会社と保安院
の文書でのやり取りが公開され、一般からの質問・意見募集も行われて
いるとのことですので、そちらにもご注目ください。[転送歓迎/重複失礼]

第3回 発電用原子炉施設の安全性に関する総合評価(いわゆるストレス
テスト)に係る意見聴取会
 ( http://www.nisa.meti.go.jp/shingikai/800/29/003/231129.pdf )

開催日時: 2011年11月29日(火) 16:30〜19:30
場所: 経済産業省別館10階1028号会議室

★傍聴希望は、11月25日(金)17:00まで
氏名(漢字及びカタカナ)、職業(所属、役職)、連絡先(電話番号・FAX番号)、
プレス・一般傍聴の別を必ず明記の上、件名を「第3回発電用原子炉施設の
安全性に関する総合評価に係る意見聴取会」とし、FAXかメールで。

問い合わせ先 原子力安全・保安院原子力安全技術基盤課 林田、山崎
TEL:03-3501-0621  FAX:03-3580-5971  e-mail:qqnbbf at meti.go.jp
-----
議題
1. ストレステストの審査の進め方について 2. 関西電力株式会社大飯発電所
3、4号機に関する一次評価について 3. 四国電力株式会社伊方発電所3号
機に関する一次評価について 4. その他