[CML 013281] Re: 【共同声明】:政府は原発輸出に関する説明責任を果たすべき

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

満田さま

 転載歓迎とありましたので「ODA改革ネットワーク関西」のブログに転載しました。

【転載/共同声明】:政府は原発輸出に関する説明責任を果たすべき−原発輸出をすべきではない、これだけの理由−

http://d.hatena.ne.jp/odanetkansai/20111122/1321943255