[CML 013278] 【明日】11/23 Occupy!丸の内デモします

Noriko Tsuchiya tsuchinoko1 at gmail.com

こんにちは、ZENKO土屋です。
重複ご容赦。
明日ですが、デモのご案内です。
共感していただけるかた、ぜひ方々へ拡散お願いします。

オキュパイ!丸の内デモ
〜なくせ原発!貧困!非正規労働!

11/23(水・祝) 集合13:00 13:30出発

ウォールストリート占拠をはじめ、世界で貧困・格差をなくせと抗議している人たちが
「日本で丸の内占拠はおきないのか」と連帯のエールを送っています。
世界の人々と連帯し、日本の金融・大企業の中心地、丸の内でアクションをはじめよう!

私たちこそ世界の中の99%!
正規も非正規も学生も年金生活者も同じ99%!
たった1%のグローバル資本が99%を支配するな!
人権・人命の前に利潤をおくな!
金融資本や政府官庁のあつまる丸の内で、抗議の声をあげましょう。
みんなで集まりましょう。時間をとってデモにぜひご参加ください。

◆23日は、1日テントですごそうDAY!
10時 集合(「オキュパイ!霞が関テントひろば」にて座り込み、アピールタイムや交流など)
13時 デモ    〜デモ終了後、交流会を予定

*資本の横暴許せない!そんな声をお寄せください。みんなの思いをアピールしあいましょう。

主催 オキュパイ!霞が関テント
ブログ http://occupykasumi.blog.fc2.com/
経産省前テントひろば一角、霞ヶ関駅A12出口すぐ。
twitter @occupykg
occupy.jp.kasumi at gmail.com
090-5646-4273(土屋)090-9671-8306(阿久津)