[CML 013263] ◆ユーストリーム放送録画:11/20イラク民主主義革命連帯、イラク戦争検証委員会設置をめざす国際集会

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、イラク平和テレビ局inJapanの川島です。

イラクから、IFCイラク自由会議の議長サミール・アディルさんを
お招きして、国際集会を行いました。たくさんの方のご協力のおかげで成功させることができました。

”「貧困・失業・餓え」に対してNOの声を!イラク・大阪から、世界の変革
の時の最中にいる今、市民の行動で世界を変えよう”と訴えるサミールさん
の話をぜひ、お聞きください。ユーストリーム↓

http://www.ustream.tv/channel/sanastream