[CML 013247] Re: PDF資料:電力会社の秘密警察を務めたエネ庁と科学技術館

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

田島さん、この記事ですね↓。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011112090071559.html?ref=rank

佐賀新聞も検閲されています。  田口

【抜粋】
『地球温暖化対策として原発推進に言及した環境相に苦言を呈した
二〇〇九年九月三十日の南日本新聞の社説に対しては 「このような
幼稚な社説を掲載する論説委員の質が問われる」 と指摘。原発反対を
訴え徒歩で旅をする男性を取り上げた同年四月十四日の佐賀新聞の
記事には 「目立ちたがりの行動をなぜ写真入り、三段抜きで報道する
のか。勝手な反対派を勇気づけるだけで、社会の大多数のための
政策の推進を阻害する」 と報告した。』