[CML 013238] Re: 平和への権利国連宣言キャンぺーン 名古屋集会12.3

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
11月20日

平和への権利キャンペーンでは、名古屋、大阪、沖縄、東京で集会を開催します
が、2008年4月に自衛隊イラク派遣を憲法違反とした名古屋高裁の 地であ
ることから、名古屋集会を重視しています。そして、「名古屋宣言」を出す準備
をしています。

名古屋集会と名古屋宣言案について池住義憲さんが紹介しています。
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/442f6b30182182efe3b99e323b3a81bb