[CML 013230] 【東京新聞】反原発の記事 中傷 エネ庁への報告 詳細判明

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615田島です

今日東京新聞記事をお知らせします。

コンビニ、駅キオスクでお早めに。

http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/2515312/

原発につきもの

その1…放射能

その2…御用学者

その3…嘘とデマ

その4…情報隠し

その5…言論統制

ついに出ました、「その5」。

戦争と同じだから

当然? てか??

東京新聞11月20日1面トップ

反原発の記事 中傷 エネ庁への報告 詳細判明

原発立地の「地元の声」は、

こうした言論統制によって

つくられていた。

言論統制を支えたのは、

停年後の御用学者たち。

そんな小遣い貰って、

孫は喜ぶかいな?

(追記)

さっそくご意見をいただきました。

もうひとつの憑き物はとっくに出ているそうです。

その6…公安警察

http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/2515431/

28面

エネ庁のメディア監視事業で「不正確」とされた主な事例

29面

あきれた報道監視 エネ庁の事業

美味しんぼ原作者「税金使って愚行」

拝