[CML 013229] Re: 狂気の福島駅伝

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

金野さん 何時も大変ご苦労様です。市原市の永野です。

本当に「狂気の福島駅伝」ですね。大人は何を考えているのでしょうか

とても疑問です。

2011/11/20 09:24:09 +0900に金野奉晴 <tk0612 at plum.plala.or.jp>さんに頂いた
「[CML 013226] 狂気の福島駅伝」への返事です。